ファッションレンタルサービス3社を比較!

ファッションレンタルとは

とにかくいろんな服を着たい方におすすめ

女性に人気の高いサービスで、スマートフォンでのみで利用可能です。
「15アイテムプラン」と「30アイテムプラン」の2つがあります。
月額はそれぞれ3900円、7900円でクレジットカード決済です。

「ひと月15アイテム」と聞くとそれほど多くは感じないかもしれませんが、なんと、例えば15アイテムのうち、5アイテム返却すると、その月に更に5アイテムレンタルすることができるんです。
何度もでもレンタルと返却を繰り返すことができ、手元に最大15アイテムを保持していることができる、ということです。
なので、とにかく大量にいろんな服を借りたい人や、新しいファッションに挑戦したい人におすすめです。
30アイテムプランであればもっと楽しむことができますよね。

【SUSTINA】利用までの流れ

メールアドレスとパスワードを登録して入会になります。
まず、15~100点のアイテムを選択することができます。
他のアイテムが欲しくなったら返却して、交換できます。
返却時はもちろんクリーニングは不要で、送料も無料です。
レンタル時に返却用の伝票と専用の袋が入っているので、その袋に入れて発送するだけでOKです。

サイト内も見やすく、ブランド別の検索や、ランキングやカテゴリから探すこともできて便利です。
また、洋服だけでなく、アクセサリーやバックをレンタルできるのもうれしいポイントです。

メンズやキッズのアイテムもそろっているので、家族分の服をレンタルすることもできちゃいます。
レンタルできるアイテムが多いですから、豊富なラインナップの中から気に入ったものをどんどん選んでいきましょう。


TOPへ戻る