ファッションレンタルサービス3社を比較!

他人の使ったものに抵抗がある方はこちら

新品の商品がそのままもらえる!?

潔癖症の方、他人が着たものに抵抗がある方に朗報です!
mechakariは全品新品なんです。
さらに、earth_music&ecologyなどの人気ブランドが勢ぞろいです。

月額は5800円で最大3アイテムまでのレンタルが可能です。
返却期限はないので、手元にあるアイテム数が3点までであれば、レンタルと返却は繰り返すことができます。
返却時に手数料はかかりますが、1カ月無料体験があります。
他サービスと同様、クリーニングも不要です。

そして何といってもうれしいのが、60日間レンタルすると、そのアイテムがもらえるということです。
レンタルしたものがそのまま自分のものになってしまうんです。
他にも格安で買い取れるサービスも実施しています。

【mechakari】利用までの流れ

メールアドレスを登録して入会となります。
人気ブランドの中からアイテムを選択します。
3アイテムまで選択してレンタルします。
商品は3日で自宅に届きます。
使わなくなったり、違うものをレンタルしたい場合は返却します。
クリーニングや洗濯は不要です。
そして60日借り続けたものは自分のものになります。
届け先は最大5か所まで設定できるので、自宅だけでなく、職場や実家を設定しておくこともできます。
許される職場であれば、勤務時間に受け取れて便利ですし、帰省するときに持ち物を減らすこともできそうですね。

そしてmechakariのうれしいポイントがもう1つあります。
レンタルできる服がコーディネートされた状態で閲覧できることです。
ファッション雑誌や通販サイトを見ている感覚で選ぶことができます。


TOPへ戻る